どうも!加藤将太です。とにかく書いてみようと思います。

~お話~
①舞台の宣伝
②考えてみる
③近代でビール祭


①舞台の宣伝
いや、こないだ言ってたやつです。


「修羅と薔薇」
7月26日(日),7月27日(月)に役者として舞台に上がります。銀行強盗の役でなかなか狂ってます。
時間は両日とも13時からと17時からです。
めちゃめちゃ気合いが入っています。なぜかというと、僕らの代で多摩美術大学の映像演劇学科という学科は無くなってしまうからです。そして、今回がみんなでやる最後の発表だからです。総勢29人の若者からなる破壊的表現力。きっとこの表現は、大学に入ってから聞かされた学科の消失。最後の代という重荷。世界中で囁かれてる第三次世界大戦。僕が今調べている震える身体。絵。写真。音楽。造形物。言葉。仕事。命。
全ての生活や表現の根本にある舞台です。これが僕らの世代です。無料ですので是非来て下さい。絶対に後悔させません。地獄の一時間。最高のエンターテイメントをみんなに観てほしいです。HP載せときます。予約をどうぞ。


http://ft3a.webcrow.jp/


②考えてみる
なんか上で熱く言ってますね。まぁ、気にせず進めてきます。前回言っていたように、考えてる事を言います。
その、僕にとって考えるって事は、凄い気持ちが悪い事でもあるし、めんどくさい事でもある。それは、きっといろんな人が思ってる事だし、「そんなことより踊ろうぜベイベ!」って気持ちも分かる。でもそれと同時に、凄く人間っぽくて生きている気もする。
だから、みんなを生かす為に、自分も死なない為に、僕は物申したり表現してます。考える為に、生きてたりもする。

ある人は言ってました。シリアスな問題は笑いに変えてしまえ。じゃないと寝るぞ。と。でも、ホントにそう思う(笑)僕、笑い話にするの苦手なんですよ、、。
だから脚本家とかマジで凄いと思います。ひとつ例をあげるなら、作家ですが太宰治の「カチカチ山」って本を声に出して読みました。めっちゃ笑いました。おとぎ話のカチカチ山に出てくる兎を少女、狸を醜男に擬人化して、物語を説明しながら話を進めて行くんですが、狸の滑稽さだったり、兎の残忍具合が凄まじく面白く表現されてます(笑)

で、まぁ本当はこんな話をするはずじゃなかったんですが、また次回にしましょうか。皆さんも面白い本がありましたら、ご報告お願いします。


③近代でビール祭
Twitterを見ている方なら、たぶん察しは付いているでしょうが、この間近代ガールズでオクトーバーフェスというビール祭りに行きました!!ビール美味しかったなー。ビールと一緒に食べたソーセージも美味しかった。
でも、僕そのあとに飲み会の予定が入っており、昼から夜中まで、飲みっぱなしの1日でした…。
近代では、ちゃんと音楽の話をしてましたよ!まぁ、演奏者へのダメ出しが凄かったですけど(笑)でもまぁ、いいお酒にはいい音楽が付き物ですもんね。僕達もいい演奏者になるべく、日々精進精進…。

そんな近代ガールズの次のliveは、7月10日!!明日ですね。三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて!!20時20分からですが、18時30分から開いてます!!爆音箱と噂のヘブンズ。一度体感しに来てみて下さい。近代も爆音で提供しますよ。楽しみだなー。


ではでは!加藤将太でした。
次はコハルちゃんですよー!

0コメント

  • 1000 / 1000